家でやるためにダーツを購入しました

  • ダーツの購入方法について

    • 以前ダーツバーに行って以来、はまってしまったので、自分専用のダーツがほしいと感じ、お店に購入をしにいきました。

      どれを購入していいかわからなかったので、お店の人に聞いてみました。

      初めての場合は、指で持つ部分が握りやすいか確認をします。

      持つ部分はバレルといい、太いと初心者でも握りやすいということでした。

      また初心者用は値段も手ごろです。

      形もいくつかあり、前方が太いので、まっすぐ飛ばすことができるということでした。
      ダーツの総面積が広いのが、空中でとんだときにまっすぐ飛ぶので、いくつか握ってから決めました。

      ダーツ購入の情報探しをお手伝い致します。

      形もスタンダードのほかにもシェイプやカイトなど違うことをしりました。
      ゲームによって使い分けることもあると聞きました。

      まだ、自分に合う形と色を総合的に決めました。



      自分専用があると気持ちが違います。

      また自宅でも練習ができるように的の購入をしました。

      手軽にできるのですが、フォームをきっちりしないと思ったところに当たらないです。



      また自宅で行う以外に、友人などと競って行うことで、楽しみが増えます。

      友人も自分専用を持ったので、二人でバーに足を運んでゲームをしています。
      まだ初心者なので、うまくいかないこともありますが、お店にいるほかのお客さんのフォームをみて研究をしています。実際に聞いてアドバイスをもらうこともあります。
      できるようになるとさらに面白くなっているので、これからも少しずつ勉強をしてスキルをアップしていきます。

top